フットサル世田谷イベント情報!

フットサル世田谷での大会開催情報や結果イベントなどを報告します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フッチアドリサルFUTSALクリニック実施要項

フッチアドリサルFUTSALクリニック

                実施要項

実施日:毎週金曜日19時30分~21時30分

料金  :\1680

内容  :アップゲーム
        ↓
      ストレッチ
        ↓
      基礎練習
        ↓
       ゲーム

*よくあるご質問に年齢層とレベルについて聞かれますが、年齢層は小学1年生から35歳くらいのかたまで幅広くお越しになられています。

レベルについては、基礎練習部分は個別指導に近い状態になりますので、同じ練習メニューでも個々の意識の部分でコーチに質問等していただければ、より充実したクリニックになると思います。

コーチの紹介

25014

橋本圭悟コーチ

CASCAVEL→ブラジル留学→府中アスレティックFC→SHARKS→UFC

神業ドリブラーです!

フッチアドリサル世田谷U12のコーチも務めていますが選手たちが、見違えるほどテクニシャンになりました!
前を向いて勝負するフットサルを覚えたい方は是非お越しください!




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/12(木) 13:26:03|
  2. フッチアドリサルFUTSALクリニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フッチアドリサルFUTSALクリニック&そのほか

フットサル世田谷CUPのお申込が少なく、ドキドキしている管理人です。

施設イベントの模様をご紹介させていただくページとして、毎週金曜日に開催されている「フッチアドリサルFUTSALクリニック」の模様を少しだけお伝えしたいと思います

先週の金曜日は大人9名、中学生1名、高校生1名、小学生5名の17名で開催されました。

3214


パスゲームのあとストレッチ

741


98541


そのあと・・・・・・・

次回に続きます!

申し訳ありません。同時進行でスタッフの歓送迎会をしていて、見ていませんでした^^;

小出し連載ご容赦くださいm(__)m


そしてスタッフの歓送迎会のお話もそのほか部分でさせていただきますと、屋内コートの中で行いました。

974


用途多彩な屋内コートですが、こういった使い方もアリですね!

管理人手料理のフェジョンを頬張るホーちゃん

98721


自称ファンタジスタ! カズくん

654


お疲れ様でした!女子美大生ヨーコちゃん!落ち着いたら戻ってきてください!

9521


クリニックが終了しケイゴコーチとイーゴルくんが参加しました。

談笑していたら蹴りたくなったようでスタッフチームとクリニックチームのマッチアップ!

9874


イーゴルくんブラジル人だけあってボール持つと真剣になります

6852


そんなこんなで宴が終わりました。屋内コートの新しい楽しみ方も発見できたのでよかったです!

次回はクリニック模様もう少し細かく書きます

失礼しました!





テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/09(月) 13:32:46|
  2. フッチアドリサルFUTSALクリニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

futsalsetagaya

Author:futsalsetagaya
フットサル世田谷大会事務局です!

民間施設「フットサル世田谷」で開催する大会告知や結果を更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

