フットサル世田谷イベント情報!

フットサル世田谷での大会開催情報や結果イベントなどを報告します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R-30世田谷予選終了!

こんにちは!明日大阪で会議があるので夜行バスで行こうと思っている管理人です。

昨日予選会が開催され「GOLDFINGER」がフットサル世田谷代表として出場することが決まりました!

今大会内容として、まずは暑い中、熱い戦いをされた4チームの皆様ありがとうございました!

4チーム最低3試合。

やる気満々の30代の皆様にはもの足りなさを感じたかもしれませんが、そのぶん1試合の質は高く怪我をされたかたもいなかったようなので良かったです。

4チームとも実力もあり均衡したゲームが多く内容が濃かったと思います。

GOLDFINGERとジャンキーの試合は盛り上がりましたね!

両チームともノリがいいのですが、ノリかたの違いが微妙にありベンチワーク含めてナイスゲームでした!

201257
なぜ百合が??

021447
弊社の会長(施設連盟の会長でもあります)がいきなり「オマエに花は似合わんがなぁ~アッハッハッ」と言いながら持ってきてくれたのでチーム写真のときに入れました。

25784135
決勝大会も華麗(加齢?)なる指テクを駆使してイカセまくってください!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/22(火) 13:48:50|
  2. R30フットサル運動会予選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル世田谷CUP 第2節 タイムスケジュール

こんにちは!3連休楽しまれてますか?

施設はお客様少なくて寂しいかぎりでございます。。。。

フットサル世田谷CUP第2節のタイムスケジュールが確定しましたのでお知らせいたします

1ブロック
船橋FC バルサカーゴ FCアンビション FC Ours

2ブロック
いしやんず FC Mars サンクチュアリ レランパゴス

15:05~ Bコート 船橋FC     対 バルサカーゴ
      Cコート FCアンビション 対 FCOurs

15:25~ Bコート いしやんず   対 FCMars
      Cコート サンクチュアリ 対 レランパゴス

15:45~ Bコート 船橋FC     対 FCアンビション
      Cコート バルサカーゴ  対 FCOurs

16:05~ Bコート いしやんず   対 サンクチュアリ
      Cコート FCMars     対 レランパゴス

16:25~ Bコート 船橋FC     対 FCOurs
      Cコート FCアンビション 対 バルサカーゴ

17:05~ Bコート 1ブロック1位  対 2ブロック2位
      Cコート 1ブロック2位  対 2ブロック1位

17:35~   決勝戦

連続で出場されるチームも多くいてありがたいですが組み合わせで文句言われそうで少し心配です^^;

Oursサンいしやんずサンも、久しぶりに参加されますね!
ヤンチャだったOursさんも最近はご家族連れでコートをご利用されるようになり、大人になったといってました!


エンジョイ大会ですからね!

梅雨明けになり本格的な夏がやってきます。

管理人も先週先々週の週末外にいることが多く眼鏡跡クッキリに日焼けしましたが、熱中症気味で頭痛になりました。

土曜日曜のお客様で体調悪くされるお客様も多いです。

大会だと気持ちがヒートしてしまい、必要以上に頑張ってしまう方も少なくないので充分お気をつけください

熱中症についてのwebをリンクしておきますので是非ご覧ください


大塚製薬さん熱中症予防ページ

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/20(日) 14:02:37|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R30フットサル運動会フットサル世田谷予選タイスケ

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

7月21日(月)開催します【R30フットサル運動会フットサル世田谷予選】のタイムスケジュールをお知らせします。

14:00 受付開始 Bコートでアップ可能です

14:30 ジャンキー    対  TeamJ-Hause

14:45 ひよこクラブ   対  GOLD FINGER

15:00 熱いので少し休憩。。。。。

15:15 ジャンキー   対  ひよこクラブ

15:30 Team J-House対GOLD FINGER

15:45 そして熱いので休憩。。。。。。

16:00 ジャンキー   対  GOLD FINGER

16:15 ひよこクラブ  対  Team J-House

そして・・・・結果発表

全試合7分ハーフです。

参加費は当日フロントにお支払いください

メンバー 12600円 ヴィジター 15750円

試合数も少ないので3000円安くしました。

そのかわりBBQなどは行いません。。。。

熱くて楽しいOVER30を楽しんでください♪
16:15 ひよこクラブ対Team J-House

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/14(月) 16:40:01|
  2. R30フットサル運動会予選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジョイ第1節結果!

エンジョイ参加されたチームの皆様お疲れ様でした!

結果はこちらにアップしておりますのでご参照ください

エンジョイ第1節結果

ではユニGETポイントの発表です

FCピーチジョン    4p 勝ちp 2p
LOVEPHANTOM   4p 勝ちp 2p
FCアンビション    3p 勝ちp 0p
ALTOPOZO      3p 勝ちp 0p
レランパゴス     3p 勝ちp 1p  
バルサカーゴ     3p 勝ちp 0p
サンクチュアリ    5p 勝ちp 4p 
船橋FC        5p 勝ちp 3p

8チーム開催で月初めはコートが空いてしまうことが多く、でもお車来場2台までとお願いしていましたが、守られたチームが少なかったのでしょう。。。

試合開始前の駐車場がパンクしました
8754417


すごい状況でした。
ガソリンの値段があがったとは思えないバブリーな状況です。
対策を考えねばいけないのですがいけませんが台数制限の札を渡しても路上駐車が増える可能性もあるし、時間的に一般利用の時間をずらす策もありますが。。。。

まずは1チーム2台を守っていただきまうようお願いいたします。

大会の雰囲気ですが、以前よく大会に参加されていたチームが多く微妙な同窓会?ムードでした。

真剣にプレーしている姿が多く「これのどこがエンジョイなの?」という声もありましたが、エンジョイという考え方としては、勝ち負けではなく偏りなくメンバーをだしていたチームも多く、チームのなかで楽しんでいらっしゃるチームが多かったと思いますし勝ち負け関係なくチームで楽しめるのがエンジョイなんじゃないかな?と思います。

ふざけてやるのは怪我もするし相手に対して失礼なことですから、今大会参加資格も

「勝つのが目的じゃないけど、ふざけてやらないチーム」

と、させていただきました。

そういった意味ではどのチームも真剣にプレーされていたと思います。

決勝戦はギャラリーが多くて決勝を戦ったチームは幸せだったでしょうね!

試合終了握手のあとの揉め事?はパフォーマンスなんで誤解のないようお願いします^^;

余談ですが船橋FCさんのチームの選手の最高齢は49歳だそうです。

とても49歳には思えないフィジカルでしたし、年齢聞いてびっくりしました!

次回開催は8月3日(日)です!

7月13日申込締め切りなのでふるってお申込ください!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/07(月) 15:37:07|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIX第1節結果!

土曜も日曜も暑かったですね^^;

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

結果はこちらにアップしておりますのでご参照ください

7/5MIX結果

フットサル世田谷での大会は本当に久しぶりで少し緊張していました^^;

先にユニGETポイントの発表です

ひよこクラブ 3p  勝ちp 0p

うつチャン・なんチャン・シャーミン党 3p 勝ちp 3p

FCピーチジョン 3p  勝ちp 2p

FCひぐたん  3p   勝ちp 1p

しっかし暑かったですね~

2578410

審判員!ひとりはうちのフロントです。二人ともバンフ東京というフットサルチームでがんばっています

58247

試合風景

撮影しているだけで暑いです^^;

途中借り物競争などのイベント考えていましたが、暑さのため中止にしました。

MIXの大会も久しぶりでしたが、どのチームもしっかり蹴れる女性選手が多くびっくりしました。

内容的に実力差がありましたがどのチームも女性に危険な強シューもなくプレスも遠慮していたチームが多かったと思います。

チームでの楽しみ方も様々でしたが、会社仲間のチームやファミリー的なチームもいらっしゃり、こんだけ暑かったらこのビールうまいんだろなぁ~いいなぁ~と勝手に思ってました^^

なかには試合後自分の女子チームの練習を3時間行い日曜も昼間サッカーして夜はまた女子チームの練習を3時間する女性もいたり、MIX大会後日曜朝コートを利用し夕方からのエンジョイチームに参加するチームもいて、感心しました。

次回は8月2日(土)です!
まだ申込み1チームなので是非ふるってご参加ください!





テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/07(月) 14:56:49|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

futsalsetagaya

Author:futsalsetagaya
フットサル世田谷大会事務局です!

民間施設「フットサル世田谷」で開催する大会告知や結果を更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

