フットサル世田谷イベント情報!

フットサル世田谷での大会開催情報や結果イベントなどを報告します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル世田谷CUPエンジョイ第4節タイスケ

こんにちは。スポーツの秋到来ですね!

10月5日開催のエンジョイタイスケです。

第1ブロック FC Ours あやぎそす サンクチュアリ

第2ブロック 船橋FC  ピーチジョン レランパゴス

15:25~ Bコート FCOurs対あやぎそす  Cコート 船橋FC対ピーチジョン

15:45~ Bコート FCOurs対サンクチュアリ Cコート 船橋FC対レランパゴス

16:05~ Bコート あやぎそす対サンクチュアリ Cコートピーチジョン対レランパゴス

16:25~ Bコート 第1ブロック3位対第2ブロック2位 Cコート第1ブロック2位対第2ブロック3位

16:55~ Bコート 第1ブロック1位対勝ち上がり    Cコート 第2ブロック1位対勝ち上がり

そして。。。。決勝戦!


今回は予選負けてもチャンスがある、スロースターターチームが泣いて喜ぶ方式です。




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/22(月) 11:10:51|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10回アサヒ飲料杯フットサル世田谷予選結果

お世話になっております。

アサヒ飲料杯フットサル世田谷予選にご参加いただいたチームの皆様ありがとうございました。&お疲れ様でした!

6チームでの予選会実施となりましたが、ひじょ~に!レベルが高く、観ていて面白かったです!
プレーされてる皆様は大変だったと思いますが^^;

結果はこちらでご覧ください
↓↓↓↓↓
アサヒ飲料杯フットサル世田谷予選結果

僅差の試合も多く、みごたえのある試合ばかりでしたが、優勝はフットサルの戦い方を知っている【OP】さんが東京都ブロックへ進出を決めました。

結果ページのOPさんの笑顔いいですね!
撮影中OPのS田さんにカメラマンのモッコリを指摘され、みんなモッコリに対して笑顔を見せています!

ブロック予選でもご健闘をお祈り申し上げます!

この大会をあとに転勤されるM奈さんの12年前のチーム写真があったのでアップします。

2587412336

ブロンザージュという当時施設では非常に強かったチームに在籍していてまだ芦花にコートがあったころ大会に参加されてました。当時高校生だった少年も三十路近い青年になりましたが、相変わらずキレキレでしたね!

施設支配人チーム結成時には東京に帰ってきてくださいね!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/16(火) 10:16:42|
  2. アサヒ飲料世田谷予選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル世田谷CUP第3節結果

こんにちは!昨日の大会参加ありがとうございました!

Bブロック参加チームの皆様。雷雨のため中止して申し訳ありません!

14年間大会運営していて中止にしたのは今回で3回目です。

雨や雪ならともかく、天から降ってくる稲妻は危険なので誠に残念ですが中止とさせていただきました。

以前はあんな雷なかったのですが、温暖化の影響なのか、今年は特にひどいです。施設でもエコ対策を考えていこうかと思っています。

Aブロックの結果は↓のリンクをご参照ください

フットサル世田谷CUP第3節結果

それでは、ユニGETポイントの発表です

ピーチジョン 8p 6w

LOVE PHANTOM 4p 2w

FCアンビション 10p 4w

ALTOPOZO    3p 0w

レランパゴス   8p 3w

バルサカーゴ   6p 0w

サンクチュアリ  9p 6w

船橋FC      11p 9w

FC Ours      6p 3w

いしやんず     4p 3w

FC Mars      7p 0w

三十路ユナイテッド 4p 1w

あやぎそす     4p  2w

雷のおかげで混戦模様になってきました!

次回は10月5日開催です。お申込は9月21日までにお願いします!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/08(月) 10:52:32|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサヒ飲料杯スケジュール変更について

お世話になっております。

9月15日(月)アサヒ飲料杯フットサル世田谷予選ですが5チーム開催予定でしたが6チームでの開催となりました。

参加チーム及びタイムスケジュールを以下のとおり変更しますのでよろしくお願いいたします。

第1ブロック Beppin-さん  jams  ボチスパ

第2ブロック FigtingNEMO OP   FUTSALSETAGAYA Z

10:25~  Beppin-さん  対 jams
10:45~  FigtingNEMO 対 OP
11:05~  Beppin-さん  対 ボチスパ
11:25~  FightingNEMO 対 FUTSALSETAGAYA Z
11:45~  jams       対 ボチスパ
12:05~  OP        対 FUTSALSETAGAYA Z
12:45~  第1ブロック3位 対 第2ブロック2位
13:05~  第1ブロック2位 対 第2ブロック3位
13:25~  第1ブロック1位 対 12:45勝ち上がり
13:45~  第2ブロック1位 対 13:05勝ち上がり

14:05~ 命を賭けた決勝戦
リーグで3位になっても可能性がありますので、皆様のご健闘をお祈り申し上げます!

尚、FUTSALSETAGAYA Zは施設代表チームFUTSALSETAGAYA(都1部リーグ所属)ではありませんので、ご了承ください。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/02(火) 11:53:58|
  2. アサヒ飲料世田谷予選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

futsalsetagaya

Author:futsalsetagaya
フットサル世田谷大会事務局です!

民間施設「フットサル世田谷」で開催する大会告知や結果を更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

