フットサル世田谷イベント情報!

フットサル世田谷での大会開催情報や結果イベントなどを報告します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル世田谷CUP エンジョイクラス第5節タイスケ

11月9日に開催される【フットサル世田谷CUP第5節】のタイムスケジュールをお知らせします。

参加チーム一覧

船橋FC  FCアンビション  アンクチュアリ ピーチジョン

今回は4チームです!

すべてBコート

15:25~ 船橋FC VS FCアンビション

15:45~ サンクチュアリ VS ピーチジョン

16:05~ 船橋FC  VS  サンクチュアリ

16:25~ FCアンビション VS ピーチジョン

16:45~ 船橋FC  VS  ピーチジョン

17:05~ サンクチュアリ VS FCアンビション

だいぶ肌寒くなってきましたが、フットサルには最高の気候ですね!
雨降らないよう祈ります!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/27(月) 15:53:16|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル世田谷CUP 第4節結果

こんにちは!

第4節にご参加いただいた皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました。

雨があまり降らなくてよかったです!

結果はこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓
フットサル世田谷CUP第4節結果

恒例となっている?熱いエンジョイ大会でしたが、今回も接戦が多く皆様大変そうでした^^;

優勝した【レランパゴスさん】は、10年前くらいから、よく大会に参加していただいているチームでメンバーの変動もなく非常にまとまった、いいチームです!

お盆や正月に転勤された前代表者と仲良くプレーされている姿を拝見してフットサルっていいなぁ~と思います。

準優勝の【あやぎそすさん】は前回の節からご参加いただいておりますが、気持ちの入ったプレーを随所に魅せ、ベンチワークがアットホームな感じでいいチームでした!
キーパーが落ち着いたセービングと、笑顔を忘れずチームメイトにも安心感を与えていたと思います。

では、ユニpointの発表です

ピーチジョン 11p 6w

LOVE PHANTOM 4p 2w

FCアンビション 10p 4w

ALTOPOZO    3p 0w

レランパゴス   12p 7w

バルサカーゴ   6p 0w

サンクチュアリ  13p 8w

船橋FC      14p 10w

FC Ours      10p 4w

いしやんず     4p 3w

FC Mars      7p 0w

三十路ユナイテッド 4p 1w

あやぎそす     8p  4w

次回は11月9日に開催します。
奮ってご参加ください!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/07(火) 10:19:17|
  2. フットサル世田谷CUP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

futsalsetagaya

Author:futsalsetagaya
フットサル世田谷大会事務局です!

民間施設「フットサル世田谷」で開催する大会告知や結果を更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

